わんわん帝國 ヲチ藩国

電網適応 アイドレス 2008年4月より再始動  現在ターン12(βテスト)中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民募集所

ヲチ藩国は、初心者によって運営される初心者の国です。
藩王以下、ほぼ全ての国民が初心者で、今回初めて儀式魔術に参加する者が、大半です。
そんな訳で、当藩国は経験者・未経験者を問わず、あらゆる人材を募集しています。
絵も文章も苦手だからと参加を悩んでいる方、参加してもちゃんと活躍できるか不安に思われている方、大丈夫です。
会議やBBSで提案をされるだけでも助かりますし、人手も不足がちですので、初心者でもすぐに活躍できます。
興味を持たれた方は、当藩国の国民募集所にて気軽に声をかけて下さい。
当藩国の方針は、「折角のお祭りだから一緒に楽しもう」です。
ヲチ藩国は、訪れる全ての方々を歓迎します。

国民登録希望は、こちらのコメント欄へご記入ください。

@わかば、歓迎です。小さい藩国ですので何処まで期待に応えられるか分かりませんが、このゲームを一緒に楽しめたらいいなと思ってます。

  1. 2008/07/01(火) 12:00:00|
  2. 藩国の要点
  3. | コメント:14
<<藩国広報 | ホーム | 官報(はじめにご覧下さい)>>

コメント

国民登録希望

はじめまして、dummと名乗るモノです。
ヲチ藩国への入国を希望します。

絵も文章もまともに書ける自信がありませんが、
なにか藩国に貢献できたらいいなと思っております。
  1. 2006/12/26(火) 21:28:43 |
  2. URL |
  3. dumm #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

どうも、ヲチ藩国摂政(仮)GULEです。
すっごくすっごくすっごく!助かります!
大歓迎です。
弱小国で、まだ体裁も整ってませんが、
一緒に頑張りましょう!
(まずは建国から・・・・)
掲示板の方にアナウンスなどのってますので、そちらの方確認お願いします。
  1. 2006/12/27(水) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. GULE #frUh5rcM
  4. [ 編集]

国民登録希望

初めまして、砺波一哉と名乗っているものです。
一応、昔から儀式魔術は観客としてみてきたのですが今回参加してみたいと思い登録を希望いたします。
正直、絵も文章も(特に絵は…)書ける自信はありませんが、出来る限りの事で頑張っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
  1. 2006/12/29(金) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. 砺波一哉 #.iXg8qLk
  4. [ 編集]

初めまして、ヲチ藩国(仮)摂政のGULEです。
GULEも随分前から見てるだけの人でしたが、今回何をとち狂ったか、
参加させてもらってます。
まだ建国途中ですが、大歓迎です。一緒に頑張りましょう!
  1. 2006/12/29(金) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. GULE #frUh5rcM
  4. [ 編集]

 はじめまして。タチコと申します。
 これまで、儀式魔術に参加したことは無かったのですが、先日の戦闘記録を拝見し、微力ながら何かお手伝いをさせて頂きたいと思いました。

 絵も文章もかけない未熟者ですが、雑用係でも良いので、国民に加えていただければと思います。
 よろしくお願いします。
  1. 2007/01/17(水) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. タチコ #-
  4. [ 編集]

大歓迎です!

どうも、ヲチ藩国摂政GULEです。
そう言っていただけてとても嬉しいです&助かります。
まだ人数が二桁にも届いていない小さな国ではありますが、
一緒にゲームを楽しみましょう!

必要な情報(名前、魂の故郷、以前のAマホで貰った根源力)は、
掲示板か、チャットの方へお願いします。
  1. 2007/01/18(木) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. GULE #frUh5rcM
  4. [ 編集]

新規キャラにて再入国希望します

戦時動員につき、新規キャラ「タチコジ」にて、入国を希望します。
よろしくお願いします。
  1. 2007/02/03(土) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. タチコ改めタチコジ #ety68uN.
  4. [ 編集]

どうも、潰れかけの藩国にようこそw
えーっと、弟さんかな?妹さんかな?
ともかく、大歓迎です。
  1. 2007/02/03(土) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. GULE #frUh5rcM
  4. [ 編集]

入国希望します

はじめまして 築山といいます。
無名世界観にふれたのはつい最近で、儀式魔術をリアルタイムに体験するのも正真正銘初めてなのですが、自分もぜひ参加したくなりました。
初心者なのでどれほどお役に立てるかわかりませんが、ぜひこちらで下働きさせていただきたく、よろしくお願いします。
  1. 2007/02/16(金) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. 築山 #2fRO2mnE
  4. [ 編集]

ようこそ、ヲチ藩国へ♪

どうも、ヲチ藩国執政砺波一哉です。

ようこそ、いらっしゃいませ!記念すべき10人目の国民です!
初心者ばかりですので、下働きといわずどんどん前に出ちゃってください(笑)
一緒にゲームを楽しみましょう♪

また、登録の際に必要な情報(名前、魂の故郷、以前のAマホで貰った根源力)についてはBBSの方に提出してくださいー。

それでは、これから宜しくお願いします!
  1. 2007/02/17(土) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. 砺波一哉 #JalddpaA
  4. [ 編集]

参加させてくださいなー

はじめまして、レオンと申します。

今回の祭りも半ばに差し掛かってますが、覚悟を決めて参戦してみたいと思い、参上いたしました。

参加自体も全くしておらず、見ているだけという状況が続きましたが、これを機に少しづつでも参加で来たらなー。とオモッテマス。

ここを選ばせていただいたのは、人が多すぎず、また初心者の方も多く気後れしずらいかな? と思ったからです。

文章を書くのは割と得意(のはず)なので、そちらから少しづつしていこうかと考えています。

あまり参加出来ない時もあるやも知れませぬが、参加する努力はいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/19(月) 04:00:58 |
  2. URL |
  3. レオン #UzUN//t6
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー♪

どうも、執政をやらせてもらってます砺波です。

ようこそ、ヲチ藩国へ!初心者の方大歓迎です♪
(かくいう私もアイドレスから参加の初心者です^^;)
仰られるとおり、初心者の方が多いので一緒に和気あいあいと楽しんでいきましょう!

また、登録の際に必要な情報(名前、魂の故郷、以前のAマホで貰った根源力)についてはBBSの方に提出してくださいー。

それでは、これから宜しくお願いします!

  1. 2007/03/19(月) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. 砺波一哉 #JalddpaA
  4. [ 編集]

入国希望です

はじめまして、しまはるです 文章も絵も苦手な素人ですがよろしくお願いします
  1. 2007/07/31(火) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いします。
イラスト、文章苦手、全然構いません。
苦手な事は人任せ、自分の得意そうな事で勝負しましょう!

必要そうな情報、名前(PL名とPC名を変える場合)、魂の故郷、希望族称、以前Aマホで貰った根源力を作業掲示板の方へお願いします。
あと、国民設定を出来ればお願いします。文字数は100字程度で(目安なので多少は問題ありません)。必要そうな情報と一緒の所にお願いします。

改めまして。どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/08/01(水) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. GULE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

wochi

Author:wochi
わんわん帝國
ヲチ藩国


ヲチ藩国携帯版
ヲチ藩国携帯版


ヲチ藩国会議場
ヲチ藩国会議場


ゲーム用BBS携帯版
ゲーム用BBS携帯版


国内作業用BBS携帯版
国内作業用BBS携帯版


藩王:ヲチ男爵
王犬:いよの

国是:
←左参照

国民名 [プレイヤー名]:
ヲチ(藩王:男爵)
GULE
od(執政)
秋雪
石動 乃衣 [noi]
liang
戸裏 永流 [dumm]
砺波 一哉
タチコ
タチコジ
瀬戸口まつり(摂政)[築山]
レオン
しまはる
以上12名

・BBS
・ゲーム用BBS
・ヲチ藩国会議場
・ヲチ藩国Hiki(暫定)

・ヲチ藩国ウェブメール

・ヲチぷれす
・国内作業BBS

・ページトレーサー
・ゲートトレーサー
・簡単申請マイルくん

LINK:
・無名世界観総合サイト
【Central World Time Gate】

・大儀式魔術アイドレス(大絢爛舞踏祭・テンダイス)
・ニュー・ワールド・チャット(NWC)

近隣国
悪童同盟(高知県)

現在逗留中の有名人
海法紀光
ミュンヒハウゼン
炎熱編集櫻井

瀬戸口高之
瀬戸口ののみ

現在(ターン12)の聨合国
悪童同盟

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

