わんわん帝國 ヲチ藩国

電網適応 アイドレス 2008年4月より再始動  現在ターン12(βテスト)中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

執政職への復帰に際して(od談話)


>ヲチ藩国民ALL

odです。
このたびは、執政職に復帰したことを国民の皆様に正式に報告すべく、
こうして筆を執るものであります。

まずは、今やニューワールドの平穏に対する大きな脅威となったテロリスト、
クーリンガンの先の大攻勢において犠牲となられた、
自分の手元に情報が届いているだけで3万人にものぼる国民の皆様に対して、
深く哀悼の意を示させていただきます。

その上で、自分自身についてはここに復活を報告させて頂きます無遠慮を、
どうかお許し頂ければと思います。

自分の訃報(というのもおかしな表現ですが、こう書かせてください)に接して
心を痛められた国民の皆様には、まず深くお詫び申し上げるものです。
この度の自分の死亡については、ここに詳しくは述べませんが
自らの不徳の致すところ大であったと反省している次第です。

こうして復活し、またふたたび執政として国民の皆様のお目にかかれるのは、
坂神様、ならびに宰相府西方天翼騎士団の皆様方のお力によるものです。
心よりお礼を申し上げたく思っております。

かかる上は、今ここにこうしてあるのは皆様から頂いた命と思い、
執政職に邁進する所存でおります。

最後に、亡くなられた3万人を含む400万人が負傷された被害の中で、
関係各所の働きにより397万人が命を救われたことは
暗い中にも一筋の希望として認識されてよいのではないか、とそう思っております。
悲報の続く昨今のニューワールドではありますが、
その中にも希望を見つけ、気を落とさず生きていくことを願ってやみません。

それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します。


ヲチ藩国執政 od
  1. 2008/10/29(水) 23:56:38|
  2. 内政

プロフィール

wochi

Author:wochi
わんわん帝國
ヲチ藩国


ヲチ藩国携帯版
ヲチ藩国携帯版


ヲチ藩国会議場
ヲチ藩国会議場


ゲーム用BBS携帯版
ゲーム用BBS携帯版


国内作業用BBS携帯版
国内作業用BBS携帯版


藩王:ヲチ男爵
王犬:いよの

国是:
←左参照

国民名 [プレイヤー名]:
ヲチ(藩王:男爵)
GULE
od(執政)
秋雪
石動 乃衣 [noi]
liang
戸裏 永流 [dumm]
砺波 一哉
タチコ
タチコジ
瀬戸口まつり(摂政)[築山]
レオン
しまはる
以上12名

・BBS
・ゲーム用BBS
・ヲチ藩国会議場
・ヲチ藩国Hiki(暫定)

・ヲチ藩国ウェブメール

・ヲチぷれす
・国内作業BBS

・ページトレーサー
・ゲートトレーサー
・簡単申請マイルくん

LINK:
・無名世界観総合サイト
【Central World Time Gate】

・大儀式魔術アイドレス(大絢爛舞踏祭・テンダイス)
・ニュー・ワールド・チャット(NWC)

近隣国
悪童同盟(高知県)

現在逗留中の有名人
海法紀光
ミュンヒハウゼン
炎熱編集櫻井

瀬戸口高之
瀬戸口ののみ

現在(ターン12)の聨合国
悪童同盟

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

