わんわん帝國 ヲチ藩国

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個人能力 2007/04/07 17:10





アイドレス名体格筋力耐久力外見敏捷器用感覚知識幸運 北国人 1 0 -1 1 0 0 0 1 0 犬妖精 0 0 -1 1 0 -1 1 -1 1 歩兵 0 0 1 0 1 -1 0 1 -1 整備士 0 -1 0 0 -1 1 1 1 -1 パイロット-1 0 0 0 0 0 1 1 -1 魔法使い 0 -1 -1 0 -1 1 2 2 0 犬-1 0 0 2 2 -1 1 -1 0 工兵 0 1 1 0 1 0 0 1 -1 名整備士 0 -1 0 0 -1 2 1 2 -1 犬の決戦存在 0 3 4 1 4 -1 1 -1 1 チューニングマスター 0 -1 0 0 -1 4 1 6 -1 大魔法使い 0 -1 -1 0 -1 2 2 4 0 吏族(職業4)-1 -1 3 0 3 1 0 1 0 法官(職業4) 2 0 0 3 0 1 0 3 0 護民官(職業4) 1 1 1 0 0 4 0 1 0 参謀(職業4) 0 -1 -1 0 0 3 3 3 0 秘書官(職業4) 0 -1 -1 3 0 0 0 4 3 個人アイドレス名体格筋力耐久力外見敏捷器用感覚知識幸運 1.北国人+犬妖精+歩兵 1 0 -1 2 1 -2 1 1 0 2.北国人+整備士+整備士 1 -2 -1 1 -2 2 2 3 -2 3.北国人+パイロット+魔法使い 0 -1 -2 1 -1 1 3 4 -1 4.北国人+犬妖精+歩兵+工兵 1 1 0 2 2 -2 1 2 -1 5.北国人+整備士+整備士+名整備士 1 -3 -1 1 -3 4 3 5 -3 6.北国人+犬妖精+歩兵+犬 0 0 -1 4 3 -3 2 -1 0 7.北国人+パイロット+魔法使い+大魔法使い 0 -2 -3 1 -2 3 5 8 -1 8.北国人+整備士+名整備士+チューニングマスター 1 -3 -1 1 -3 7 3 10 -3 9.北国人+犬妖精+犬+犬の決戦存在 0 3 2 5 6 -3 3 -2 2 個人所持職業アイドレス 北国人+医師+名整備士+チューニングマスター
瀬戸口まつり所持 根拠1-3-21-28210-3

 文殊による個人戦力表(別窓リンク)

《勲章・ダンパによる個別能力補正つき一覧 VCC書式》 VCC1.5.1 27-00516-01 ヲチ 76000:;
27-00517-01 GULE 205000:+吏族:外見+5*敏捷+1;
27-00519-01 秋雪 279300::敏捷+1*知識+1;
27-00520-01 石動 乃衣 66000::敏捷+1;
27-00521-01 liang 242750:+護民官:敏捷+1*知識+1;
27-00522-01 戸裏 永流 235500:+吏族:敏捷+1*知識+3*幸運+1;
27-00523-01 砺波 一哉 158550:+参謀:敏捷+1*知識+3;
27-00525-01 タチコジ 71500::敏捷+1;
27-00526-01 瀬戸口まつり 342750:+秘書官:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+6;
27-00527-01 レオン 136500:+参謀:敏捷+1*幸運+1;
27-00744-01 しまはる 60000::敏捷+1;

≪個人所持アイテム≫ 詳細はアイテム図鑑参照にて
・施設
表向き普通の工場 od所持国有(名義変更根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/21819)
ちょっと和風な北国の家 瀬戸口まつり所持

・アイテム
瀬戸口まつり所持
・家族の指輪 /最強緑茶/プリペイド携帯/まつりのフォトアルバム(個人ACE瀬戸口高之に譲渡)

《備考》 L:ゲーム中に求められる主な評価

t:装甲 = 側面:能力は (体格+耐久力)/2で求める
t:白兵戦(AR距離0) = 側面:能力は (体格+筋力)/2で求める
t:近距離戦闘(AR距離1) = 側面:能力は (敏捷+筋力)/2で求める
t:中距離戦闘(AR距離2) = 側面:能力は (感覚+知識)/2で求める
t:遠距離戦闘(AR距離3) = 側面:能力は (敏捷+感覚)/2で求める
t:超遠距離戦闘(AR距離4) = 側面:能力では求められない。
t:対空戦 = 側面:能力では求められない。
#アビシニアンでの対空戦はなくなりました。
t:詠唱戦 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:情報戦 = 側面:能力は (器用+知識)/2 で求める
t:治療 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:整備 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:オペレータ = 側面:能力は (外見+感覚)/2 で求める
t:侵入 = 側面:能力は (敏捷+器用)/2 もしくは 幸運 で求める
t:追跡 = 側面:能力は 感覚 もしくは 幸運 で求める
t:追跡 = 側面:宇宙開発センターで迫ってくる天体や飛翔物を追跡する場合,能力は(幸運+知識)/2で求める
t:偵察 = 側面:能力は 感覚 で求める
t:隠蔽 = 側面:能力は 幸運 で求める
t:同調 = 側面:能力は 外見 で求める
t:予知夢 = 側面:能力は 感覚 もしくは 幸運 で求める
t:陣地構築 = 側面:能力は 筋力 もしくは 知識 で求める
t:魅力 = 側面:能力は (外見+知識)/2 で求める


各アイドレスの特殊(ACE、I=D含む)と次のアイドレスはコチラ

I=D I=D名 体格 筋力 耐久力 外見 敏捷 器用 感覚 知識 幸運 トモエリバー 4 8 3 2 8 -1 -1 -1 -2 ゴールデン 6 8 6 3 6 -1 2 -1 -1 ケント 4 8 5 2 8 -1 4 -1 0 ダンボール 6 8 8 -4 2 -1 -2 -1 0 フェイク2 4 8 3 2 8 -1 -1 -1 -2 フェザーワルツ 7 9 7 2 6 -1 4 -1 -1

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