個人能力
2007/04/07 17:10
アイドレス名体格筋力耐久力外見敏捷器用感覚知識幸運
北国人 1 0 -1 1 0 0 0 1 0
犬妖精 0 0 -1 1 0 -1 1 -1 1
歩兵 0 0 1 0 1 -1 0 1 -1
整備士 0 -1 0 0 -1 1 1 1 -1
パイロット-1 0 0 0 0 0 1 1 -1
魔法使い 0 -1 -1 0 -1 1 2 2 0
犬-1 0 0 2 2 -1 1 -1 0
工兵 0 1 1 0 1 0 0 1 -1
名整備士 0 -1 0 0 -1 2 1 2 -1
犬の決戦存在 0 3 4 1 4 -1 1 -1 1
チューニングマスター 0 -1 0 0 -1 4 1 6 -1
大魔法使い 0 -1 -1 0 -1 2 2 4 0
吏族(職業4)-1 -1 3 0 3 1 0 1 0
法官(職業4) 2 0 0 3 0 1 0 3 0
護民官(職業4) 1 1 1 0 0 4 0 1 0
参謀(職業4) 0 -1 -1 0 0 3 3 3 0
秘書官(職業4) 0 -1 -1 3 0 0 0 4 3
個人アイドレス名体格筋力耐久力外見敏捷器用感覚知識幸運
1.北国人+犬妖精+歩兵 1 0 -1 2 1 -2 1 1 0
2.北国人+整備士+整備士 1 -2 -1 1 -2 2 2 3 -2
3.北国人+パイロット+魔法使い 0 -1 -2 1 -1 1 3 4 -1
4.北国人+犬妖精+歩兵+工兵 1 1 0 2 2 -2 1 2 -1
5.北国人+整備士+整備士+名整備士 1 -3 -1 1 -3 4 3 5 -3
6.北国人+犬妖精+歩兵+犬 0 0 -1 4 3 -3 2 -1 0
7.北国人+パイロット+魔法使い+大魔法使い 0 -2 -3 1 -2 3 5 8 -1
8.北国人+整備士+名整備士+チューニングマスター 1 -3 -1 1 -3 7 3 10 -3
9.北国人+犬妖精+犬+犬の決戦存在 0 3 2 5 6 -3 3 -2 2
個人所持職業アイドレス
北国人+医師+名整備士+チューニングマスター
瀬戸口まつり所持 根拠1-3-21-28210-3
文殊による個人戦力表(別窓リンク)
《勲章・ダンパによる個別能力補正つき一覧 VCC書式》 VCC1.5.1
27-00516-01 ヲチ 76000:;
27-00517-01 GULE 205000:+吏族:外見+5*敏捷+1;
27-00519-01 秋雪 279300::敏捷+1*知識+1;
27-00520-01 石動 乃衣 66000::敏捷+1;
27-00521-01 liang 242750:+護民官:敏捷+1*知識+1;
27-00522-01 戸裏 永流 235500:+吏族:敏捷+1*知識+3*幸運+1;
27-00523-01 砺波 一哉 158550:+参謀:敏捷+1*知識+3;
27-00525-01 タチコジ 71500::敏捷+1;
27-00526-01 瀬戸口まつり 342750:+秘書官:敏捷+1*器用+1*知識+1*幸運+6;
27-00527-01 レオン 136500:+参謀:敏捷+1*幸運+1;
27-00744-01 しまはる 60000::敏捷+1;
≪個人所持アイテム≫
詳細はアイテム図鑑参照にて
・施設
表向き普通の工場 od所持国有(名義変更根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/21819)
ちょっと和風な北国の家 瀬戸口まつり所持
・アイテム
瀬戸口まつり所持
・家族の指輪 /最強緑茶/プリペイド携帯/まつりのフォトアルバム(個人ACE瀬戸口高之に譲渡)
《備考》
L:ゲーム中に求められる主な評価
{
t:装甲 = 側面:能力は (体格+耐久力)/2で求める
t:白兵戦(AR距離0) = 側面:能力は (体格+筋力)/2で求める
t:近距離戦闘(AR距離1) = 側面:能力は (敏捷+筋力)/2で求める
t:中距離戦闘(AR距離2) = 側面:能力は (感覚+知識)/2で求める
t:遠距離戦闘(AR距離3) = 側面:能力は (敏捷+感覚)/2で求める
t:超遠距離戦闘(AR距離4) = 側面:能力では求められない。
t:対空戦 = 側面:能力では求められない。
#アビシニアンでの対空戦はなくなりました。
t:詠唱戦 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:情報戦 = 側面:能力は (器用+知識)/2 で求める
t:治療 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:整備 = 側面:能力は (器用+知識)/2で求める
t:オペレータ = 側面:能力は (外見+感覚)/2 で求める
t:侵入 = 側面:能力は (敏捷+器用)/2 もしくは 幸運 で求める
t:追跡 = 側面:能力は 感覚 もしくは 幸運 で求める
t:追跡 = 側面:宇宙開発センターで迫ってくる天体や飛翔物を追跡する場合,能力は(幸運+知識)/2で求める
t:偵察 = 側面:能力は 感覚 で求める
t:隠蔽 = 側面:能力は 幸運 で求める
t:同調 = 側面:能力は 外見 で求める
t:予知夢 = 側面:能力は 感覚 もしくは 幸運 で求める
t:陣地構築 = 側面:能力は 筋力 もしくは 知識 で求める
t:魅力 = 側面:能力は (外見+知識)/2 で求める
}
各アイドレスの特殊(ACE、I=D含む)と次のアイドレスはコチラ
I=D
I=D名
体格
筋力
耐久力
外見
敏捷
器用
感覚
知識
幸運
トモエリバー
4
8
3
2
8
-1
-1
-1
-2
ゴールデン
6
8
6
3
6
-1
2
-1
-1
ケント
4
8
5
2
8
-1
4
-1
0
ダンボール
6
8
8
-4
2
-1
-2
-1
0
フェイク2
4
8
3
2
8
-1
-1
-1
-2
フェザーワルツ
7
9
7
2
6
-1
4
-1
-1